レッスン情報

5月のカフェスローレッスン案内

 春になり、お出かけしやすい季節になりましたねcherryblossom

 3月の震災から余震も続き、心配な日が続いています。

 なかなかお出かけも出来なかったのではないでしょうか?

 こちらのベビーマッサージレッスンでは、今後参加費の一部を被災者への義援金として寄付していこうと思っております。

 元気な私たちが笑顔でいることも、日本の復興に必要だと思います。

 是非レッスンに参加して、親子で元気に笑顔で過ごしていただきたいと思います。

 レッスンの後は、子育て中のママたちといっぱいお話して、

 子育ての悩みやストレスも解消しちゃいましょうnote

  budベビーマッサージ カフェスローレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時  5月
        ① 第2金曜日 5月13日(金)  10:45~12:00
          残席 6組さま
        ② 第4金曜日 5月27日(金)  10:45~12:00
          残席 7組さま
       
 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ

 場 所  カフェスローワークショップスペース
       (国分寺駅南口より徒歩5分)

 参加費  1回 2500円(防水シーツ、レッスン時オイル代込み)
      レッスンに2回参加いただくと 手順シート進呈shine 
       *一度レッスンに参加していただくと、
        2回目以降2000円となります

 対 象  2ヶ月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

 定 員  8組さま   完全予約制

  flairお申し込み方法flair
   
・ご希望日
   ・ママのお名前
   ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日
   ・ご住所・当日の連絡先(携帯電話番号)            
  
   をメールでご連絡ください。こちら⇒
pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

1月、2月のベビーマッサージレッスン案内

 一年は早いものですね~happy01

 12月もまだ半ばなのですが、

 今年のカフェスローレッスンは終了いたしました。

 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたheart02

 来年の1月、2月は都合により月一回のレッスンとなりますが、

 みなさんのご参加をお待ちしております。

 これからますます寒くなってきますsnow

 ベビーマッサージで血行&リンパの流れをよくして、免疫力をアップしましょうup

 レッスンの後は、子育て中のママたちといっぱいお話smileして、

 子育ての悩みやストレスも解消しちゃいましょうnote

  budベビーマッサージ カフェスローレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時  1月
        ②第4金曜日 1月28日(金)  10:45~12:00
          残席 6組さま
       2月
          第4金曜日 2月25日(金)  10:45~12:00
          残席 6組さま
       
 
 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ

 場 所  カフェスローワークショップスペース
       (国分寺駅南口より徒歩5分)

 参加費  1回 2500円(防水シーツ、レッスン時オイル代込み)
      レッスンに2回参加いただくと 手順シート進呈shine 
       *一度レッスンに参加していただくと、
        2回目以降2000円となります

 対 象  2ヶ月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

 定 員  8組さま   完全予約制

  flairお申し込み方法flair
   
・ご希望日
   ・ママのお名前
   ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日
   ・ご住所・当日の連絡先(携帯電話番号)            
  
   をメールでご連絡ください。こちら⇒
pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

ベビーマッサージレッスン情報☆

 だいぶ温かくなってきたと思ったら、久しぶりに冷えますね~despair

 この寒さも明日までとかhappy01

 いよいよ春本番cherryblossom 温かくなってお出かけもしやすくなりますねsun

 国分寺駅南口より徒歩5分のカフェスローさんのワークショップスペースでは

 毎月第2・第4金曜日にベビーマッサージレッスンを開催中sign03

 レッスン後の授乳タイムやお話タイム、ママたちの交流や育児相談のため、時間をゆったり取っていますsmile

 楽しい時間を過ごしに遊びに来てくださいねnote

 楽しく穏やかな育児をするためにも、ベビーマッサージはおススメですよgood

 ご自宅への出張プライベートレッスンもおススメです。

 詳しくはお問い合わせください。  

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

    budベビーマッサージレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時  3月
        ②第4金曜日 3月26日(金)  10:45~12:00
             
残席 5組さま
      4月
        ①第2金曜日 4月9日(金)  10:45~12:00
             
残席 4組さま
        ②第4金曜日 4月23日(金)  10:45~12:00


 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ  

 場 所   カフェスロー ワークショップスペース
        (西武線・JR国分寺駅南口より徒歩5分)        
                      
 参加費  1回 2500円 (防水シーツ、オイル代込み)
        初回、手順シート進呈shine
       一度レッスンに参加していただくと、
        2回目以降2000円となります
 

 対 象   2か月~1歳くらいまでの赤ちゃん 

 定 員   8組様まで   完全予約制

    

  flairお申し込み方法flair
   
・ご希望日
   ・ママのお名前
   ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日
   ・ご住所・当日の連絡先(携帯電話番号)            
  
   をメールでご連絡ください。こちら⇒
pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

2月のレッスン案内

 寒い日が続いていますね~despair

 こう寒いとお出かけするのも億劫・・・

 そんな寒い冬はベビーマッサージレッスンに参加してみませんか?

 ベビーマッサージをすることで、ベビーだけでなくマッサージをしているママもポカポカspaになってきますよ~happy01

 ベビーマッサージで血行&リンパの流れをよくして、免疫力をアップしましょうup

 レッスンの後は、子育て中のママたちといっぱいお話smileして、

 子育ての悩みやストレスも解消しちゃいましょうnote

  budベビーマッサージ カフェスローレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時  2月
        ①第2金曜日 2月12日(金)  10:45~12:00
        ②第4金曜日 2月26日(金)  10:45~12:00
 
 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ

 場 所  カフェスローワークショップスペース
       (国分寺駅南口より徒歩5分)

 参加費  1回 2500円 (防水シーツ、レッスン時オイル代込み)
        初回 手順シート進呈shine 
       *一度レッスンに参加していただくと、
        2回目以降2000円となります

 対 象  2ヶ月~1歳くらいまでの赤ちゃんとママ

 定 員  8組さま   完全予約制

  flairお申し込み方法flair
   
・ご希望日
   ・ママのお名前
   ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日
   ・ご住所・当日の連絡先(携帯電話番号)            
  
   をメールでご連絡ください。こちら⇒
pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

レッスン情報♪

 明日から娘の小学校も始業式。

 私も気を引き締めていかないとsign01

 さて、今年も月2回のカフェスローレッスン、楽しいレッスンにしていきたいと思ってますnote

  1月のレッスン
     第2金曜日  今月はお休みです。
     第4金曜日 1月22日(金)10:45~12:00
                              残席5組さま

  2月のレッスン
    
第2金曜日 2月12日(金)10:45~12:00
     第4金曜日 2月26日(金)10:45~12:00

   *お申し込み方法など詳細はこちら→ 

 レッスンに来ていただいた方に『ブログ楽しく見ていますhappy01』っていうお言葉をいただいて、とっても励みになっています。

 あまり文章を書くのは得意ではないのですが、レッスンのこと、子育てのことなどなどブログの方も頑張って更新していきたいと思っていますnotes

 今月は東大和市の人材バンクの体験イベントとして、ベビーマッサージレッスンをさせていただくことになりました。

 すでにお申し込み人数も定員に達してしまったようですが、こちらの方も楽しくできるよう準備を進めていきたいと思っています。

 よろしくお願いしますnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

10月のカフェスローレッスン

 10月の日程が決まりましたので、お知らせします。

 8組様までの完全予約制にしておりますが、早くに満席になってしまうことがございます。

 お早めにお申し込みください。

   budベビーマッサージレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時   ①第2金曜日 10月9日(金)  10:45~12:00
         
        ②第4金曜日 10月23日(金)  10:45~12:00
         

 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ  

 場 所   カフェスロー ワークショップスペース
        (西武線・JR国分寺駅南口より徒歩5分)        
                      
 参加費  1回2500円 (手順シート、防水シーツ、オイル代込み)
       *一度レッスンに参加していただくと、
        2回目以降2000円となります
 

 対 象   2か月~1歳くらいまでの 赤ちゃん 

 定 員   8組様まで

 flairお申し込み方法flair
   
・ご希望日
   ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別、生年月日
   ・ご住所
   ・当日のご連絡先(携帯電話番号)

 をメールでご連絡ください。こちら⇒pc tocon.tocon@gmail.com

 ご連絡をいただいてから、2日以内に受付完了のメールをさせていただいております。
 こちらからの連絡がない場合、申し訳ございませんが再度ご連絡をいただきますようお願いします。

 お申し込み、お待ちしてますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

9月のカフェスローレッスンについて

 カフェスローさんのワークショップスペースでのベビーマッサージレッスンchick

 9月より第2・第4金曜日に開催決定しましたsign03

 第2金曜日と第4金曜日で、少しだけ内容を変えてお届けします。

 レッスンのあとは緑が感じられる素敵なお店でランチなんていうのもいいですよdelicious

 肌と肌のふれあいを楽しみながら、穏やかなひとときを過ごしませんかconfident

 是非、ベビーマッサージを覚えて、楽しく育児をしてくださいねhappy01

  *8月のレッスンは、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

    budベビーマッサージレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時   ①第2金曜日 9月11日(金)  10:45~12:00
        ②第4金曜日 9月25日(金)  10:45~12:00

 内 容   ①あんよ、おなか、おむね のマッサージ
        ②あんよ、せなか、おかお のマッサージ  

 場 所   カフェスロー ワークショップスペース
        (西武線・JR国分寺駅南口より徒歩5分)        
                      
 参加費  一回 2500円 (手順シート、防水シーツ、オイル代込み)
    一度レッスンに参加していただくと、2回目以降2000円となります 

 対 象   2か月~1歳くらいまでの赤ちゃん 

 定 員   8組様まで   完全予約制

    

  flairお申し込み方法flair
    ・ご希望日
    ・ママのお名前
    ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別
    ・お子さんの生年月日
    ・ご住所
    ・当日の連絡先(携帯)
    
  をメールでご連絡ください。こちら⇒
pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

夏休み特別企画!

 夏休み特別企画として、親子でマッサージを楽しもう♪というレッスンを開催することにしました。

 いくつになっても親子のスキンシップは大切happy01

 ママがお子さんに、お子さんがママに・・・

 お互いにマッサージをすることで、心が開いてますますいろいろなお話ができるようになりますよ。

 マッサージをすることで、人に優しくなれますconfident

 ベビーマッサージしてみたかったけど、もう大きくなっちゃったし・・・。
 最近ちょっとママの言うこと聞かなくなってきて困ってる・・・。

 そんなお子さんにもマッサージをしてあげることで、ママの愛情をたっぷり伝えてあげてくださいheart02 親子の絆が深まります。

 マッサージは足を中心に行なう予定です。

 マッサージのあとは、体に優しい虫除けスプレーを作りましょうnote

  bud夏休み特別企画! 
    親子でマッサージを楽しもう♪&虫除けスプレーを作ろう!

 日 時   7月24日(金)  10:45~12:00 

 場 所   カフェスロー ワークショップスペース
        (西武線・JR国分寺駅南口より徒歩5分)        
                      
 参加費  2000円 (オイル代、材料費込み) 

 対 象   幼稚園年中さんくらい~小学校低学年くらいまでのお子さんとママ
        (年齢はご相談に応じます)

 定 員   10組様まで(お申し込み年齢により。変更する場合があります)
        完全予約制

 持ち物   ハンドタオル、ママとお子さんのお飲み物 

flairお申し込み方法flair
    ・ご希望日
    ・お名前
    ・お子さんのお名前(ふりがな)、性別
    ・お子さんの生年月日
    ・ご住所
    ・当日の連絡先(携帯)
    
  をメールでご連絡ください。こちら⇒pc tocon.tocon@gmail.com

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

7月のベビーマッサージレッスン♪

 6月26日のレッスンは満席となりました。ありがとうございます。

 7月も、国分寺駅南口より徒歩5分ほどの場所にある、カフェスローさんのワークショップスペースにてベビーマッサージレッスンを開催しますhappy01

 緑が感じられ、とても素敵な空間ですよ~

 是非、ご参加ください。

 肌と肌のふれあいを楽しみましょうconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    budベビーマッサージレッスン
      ~肌と肌のふれあいを楽しもう~

 日 時   7月10日(金)  10:45~12:00  

 場 所   カフェスロー ワークショップスペース
        (西武線・JR国分寺駅南口より徒歩5分)        
                      
 参加費  2000円 (防水シート、オイル代込み)
      *お家での復習用に手順シートが必要な方は別途500円 

 対 象   2か月~1歳くらいまでの赤ちゃん 

 定 員   10組様まで  完全予約制   残席6組様        

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   応援よろしくお願いします。ポチッとしてくださいhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

アサヒタウンズ

 本日の『アサヒタウンズ』多摩西版の多摩タウン情報・講座講習欄に、26日カフェスローにて開催(詳細はこちら⇒のベビーマッサージレッスンが掲載されましたhappy01072

  アサヒタウンズの一面(表紙)のたまの里では、この地域の自然が紹介されていて、毎回素敵だなぁ・行ってみたいなぁと思って見ています。073

 その中面にはタウン情報として、いろいろなイベントが紹介されていて、そこに掲載していただいたのです。

 自分が開催するレッスンが掲載されるって、とても嬉しいものですね~happy02

 開催まで2週間。

 今朝も早速、アサヒタウンズを見てお申し込みいただきました。

 ありがとうございますheart02

 2週間前ですでに8組様のご予約をいただき、残席2組様となりました。

 レッスンご希望の方、お急ぎくださいね。

 7月の開催も計画しておりますので、ベビーマッサージに興味のある方、是非ご連絡くださいね。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ