« 出張ベビマレッスン | トップページ | 夏びらき~♪ »

カヌー&ラフティング

 暑い日が続いていますね~sun

 川遊びが楽しい季節ですsweat01

 上の娘はカヌーシーズンが始まると、カヌーを楽しんでいますが、

 今回はラフティング体験が出来るということで、参加してきましたhappy01

 2012072317110001
 ヘルメット、ライフジャケットを装備をし、

 川に転落した際の流れ方など、

 インストラクターの方にしっかり指導していただいて、

 出発sign03

 途中で川で泳いだり、休憩したりしながら、

 約1時間ほどラフトで川を下ってきましたよhappy01

 子供たちの嬉しそうな様子。

 とっても楽しかったようですhappy02

 下の娘は・・・
 2012072316330000
 かなりの待ち時間でしたが、

 石投げをしたり、

 石を積み上げて遊んだりsmile

 こちらもまあまあ楽しい時間を過ごしましたgood

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 出張ベビマレッスン | トップページ | 夏びらき~♪ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/46542425

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー&ラフティング:

« 出張ベビマレッスン | トップページ | 夏びらき~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ