« カヌー&ラフティング | トップページ | ハワイアンズ »

夏びらき~♪

 少し前になってしまいますがcoldsweats01

 所沢航空公園の野外ステージで開催された

 『夏びらき』というミュージック・フェスに行ってきましたhappy02

 フジロックにも行ってみたいけど、

 大規模すぎて、なかなか子連れで行く勇気もなくcoldsweats01

 子連れでも行きやすい、近くのフェスへnote

 あいにくの天気だったけど、

 そんなに大降りにもならず、

 ちょうど涼しく過ごしやすい日で、子連れには助かりましたgood

 2012072115130001
 ビールで乾杯~beer

 音楽のジャンルはいろいろだったけど、

 どれもよかった~

 生で音楽を聴けるというのはいいですね~

 風味堂さんの泣き虫の歌もよかった~

 キセルさんの心安らぐ声も最高sign03

 野外ライブいいねhappy02

 また行きたい~shine

 子供たち向けのスペースもあり、

 娘たちは『ロディーヨガ』にハマってましたsmile
2012072111430001

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« カヌー&ラフティング | トップページ | ハワイアンズ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/46542557

この記事へのトラックバック一覧です: 夏びらき~♪:

« カヌー&ラフティング | トップページ | ハワイアンズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ