« マザーズバッグ | トップページ | カヌー&ラフティング »

出張ベビマレッスン

 出張ベビマレッスンに行ってきましたhappy01

 カフェスローさんのご近所とのことで、

 カフェスローレッスンに参加希望だったのですが、

 日程が合わず、出張させていただきました。

 ご迷惑をおかけしてしまって、すいませんでした。

 ご住所を頼りにお伺いしましたが、

 ほんとカフェスローさんのご近所eye

 Kさんと3ヶ月のMちゃんが待っていてくださいましたsmile

 『ちょっとぐずっちゃって~』と抱っこしながら玄関を開けてくださったKさんでしたが、

 初めての私にもニコニコしてくれたMちゃん。

 ゴロンと寝かせてもニコニコしてくれていたので、

 早速マッサージnote

 ママはとても興味を持っていてくださっていて、

 育児書などをみて少し実践していただいていたよう。

 とっても上手にマッサージしてくれましたgood

 Mちゃんもご機嫌が悪かったのがウソのように

 ママのマッサージがとっても気持ちよさそうconfident

 うつぶせもとっても上手で、

 全身のマッサージがすべてできましたhappy02

 あまりにご機嫌がいいので、

 お顔のマッサージもhappy01

 おしゃべりも上手で、

 マッサージも気に入ってくれたようですsmile

 ママも優しく話しかけながら、とっても上手にマッサージnote

 やはり会話が大事ですよね~

 終始ニコニコのMちゃんに、私も癒されましたconfident

 Kさん、これからも子育て楽しんでくださいね~heart04

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« マザーズバッグ | トップページ | カヌー&ラフティング »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/46186885

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ベビマレッスン:

« マザーズバッグ | トップページ | カヌー&ラフティング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ