« ベビーマッサージレッスン 特別企画! | トップページ | マザーズバッグ »

サムギョプサル~

 昨年の同窓会以来、中学の同級生とのランチ会が企画されてま~すhappy01

 今回は新大久保でサムギョプサル~

 前回参加できなかったので、久々に友達とも会えましたhappy02

 初shine新大久保shine

 西武新宿駅からも歩いて行けるから、案外近いeye

 知らなかったぁ・・・

 街は奥様たちで賑わってたよ~

 って、私たちもそっかcoldsweats01

 今回は『韓サラン』というお店でサムギョプサル
 2012062811090000
 お兄さんが焼いてくれて、

 さらに、切り分けてくれて・・・

 韓国のお兄さんがかなり優しく見えたhappy01

 って、こうやってみんなハマルのかなheart04

 といっても、我々は食べて、しゃべって・・・

 とっても楽しいランチ会でしたgood

 ちょい早めに待ち合わせて、

 新大久保によく出没するお友達のお買い物を参考に

 お買い物もして、

 帰りにもちょい買い物して、

 食べ歩きしてる人もいて、

 次回は食べ歩きに行こうかなdelicious

 幹事のMちゃん、ありがとうねheart01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ベビーマッサージレッスン 特別企画! | トップページ | マザーズバッグ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/46186546

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサル~:

« ベビーマッサージレッスン 特別企画! | トップページ | マザーズバッグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ