« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

出張ベビマレッスン

 出張ベビマレッスンに行ってきましたhappy01

 カフェスローさんのご近所とのことで、

 カフェスローレッスンに参加希望だったのですが、

 日程が合わず、出張させていただきました。

 ご迷惑をおかけしてしまって、すいませんでした。

 ご住所を頼りにお伺いしましたが、

 ほんとカフェスローさんのご近所eye

 Kさんと3ヶ月のMちゃんが待っていてくださいましたsmile

 『ちょっとぐずっちゃって~』と抱っこしながら玄関を開けてくださったKさんでしたが、

 初めての私にもニコニコしてくれたMちゃん。

 ゴロンと寝かせてもニコニコしてくれていたので、

 早速マッサージnote

 ママはとても興味を持っていてくださっていて、

 育児書などをみて少し実践していただいていたよう。

 とっても上手にマッサージしてくれましたgood

 Mちゃんもご機嫌が悪かったのがウソのように

 ママのマッサージがとっても気持ちよさそうconfident

 うつぶせもとっても上手で、

 全身のマッサージがすべてできましたhappy02

 あまりにご機嫌がいいので、

 お顔のマッサージもhappy01

 おしゃべりも上手で、

 マッサージも気に入ってくれたようですsmile

 ママも優しく話しかけながら、とっても上手にマッサージnote

 やはり会話が大事ですよね~

 終始ニコニコのMちゃんに、私も癒されましたconfident

 Kさん、これからも子育て楽しんでくださいね~heart04

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

マザーズバッグ

 5月に出産したお友達に出産祝いの希望を聞いたところ、

 マザーズバッグが欲しいheart04

 とのことで、マザーズバッグを物色eye

 いろいろあるんだね~

 数年前にはこんなにあったかな・・・

 ルートートもなかなかいいかななんて思ったけど、

 見れば見るほど、なかなか見たことないものが

 欲しくなってcoldsweats01

 近所にはなさそうなものと新宿の百貨店へtrain

 見つけたsign03

 たまたま目に入ったshineヴェラ・ブラッドリーshineのマザーズバッグ。

 オムツ替えシートもついていて、

 布製のキルティングで洗濯OK。

 気に入りましたgood

 布の柄がいろいろあって迷ったけど、

 早速お友達へ送りました。

 元気でかわいらしい柄にしたので、

 気分も明るくなっていいかなconfident

 楽しく子育てしてね~

 他にもいろいろバッグがあって、

 私も欲しくなっちゃいましたsmile

 どの柄もかわいくて迷う~

 買い物につき合ってくれた母と妹にも感謝ですheart04ありがとheart01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

サムギョプサル~

 昨年の同窓会以来、中学の同級生とのランチ会が企画されてま~すhappy01

 今回は新大久保でサムギョプサル~

 前回参加できなかったので、久々に友達とも会えましたhappy02

 初shine新大久保shine

 西武新宿駅からも歩いて行けるから、案外近いeye

 知らなかったぁ・・・

 街は奥様たちで賑わってたよ~

 って、私たちもそっかcoldsweats01

 今回は『韓サラン』というお店でサムギョプサル
 2012062811090000
 お兄さんが焼いてくれて、

 さらに、切り分けてくれて・・・

 韓国のお兄さんがかなり優しく見えたhappy01

 って、こうやってみんなハマルのかなheart04

 といっても、我々は食べて、しゃべって・・・

 とっても楽しいランチ会でしたgood

 ちょい早めに待ち合わせて、

 新大久保によく出没するお友達のお買い物を参考に

 お買い物もして、

 帰りにもちょい買い物して、

 食べ歩きしてる人もいて、

 次回は食べ歩きに行こうかなdelicious

 幹事のMちゃん、ありがとうねheart01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ