« 遠足 | トップページ | ベビーマッサージレッスン 特別企画! »

キャンプ

 先週末はとってもいいお天気でしたね~sun

 我が家は『初キャンプ』に行ってきましたhappy01

 友達家族に誘っていただき、

 朝霧高原のフェス&キャンプnote

 牧場でのイベントで、

 広々していて、子供たちもいっぱい走り回りましたgood

 主人の実家からテントなど借りて、

 我が家で眠っていたテーブルセットやチェアを持ち出し、

 あるものでなんとかなりましたcoldsweats01

 『お外で寝るのは嫌だ~weep

 なんて言ってた下娘も、かなりキャンプが楽しかったようsmile

 今回は音楽フェスを楽しむのがメインで、

 家事は手抜きsign01というテーマでのキャンプだったけど、

 次回はご飯もいろいろ作ったりしたいなconfident

 今回なんと言っても最高だったのが、コレ↓
20120526090800001

 富士山をこんな間近に見るなんて久しぶりhappy02

 天気もとってもよかったので、ほんとキレイでしたshine

 パワーをかなりもらって、

 心も洗われた~fujishine

 やっぱり富士山はいいねsign01

 今年はキャンプにハマるぞ~sign03

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 遠足 | トップページ | ベビーマッサージレッスン 特別企画! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/45487638

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 遠足 | トップページ | ベビーマッサージレッスン 特別企画! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ