« 2月のカフェスローレッスン | トップページ | 塩麹 »

お花見

 かなり久々のブログですcoldsweats01

 ちょっと時間作るのヘタですね~

 今年度はブログアップも少し頑張りたいと思いますwink

 さて、週末は2日続けてお花見~cherryblossom

 土曜日は私は午前中パートへbicycledash

 その間に上娘が家族分のお弁当を作っておいてくれましたhappy02

 006

 のりべんにして、海苔をハート形に切ってかわいいっshine

 パパにもちょっと手伝ってもらったようだけど、

 4人分お弁当箱につめて待っていてくれましたgood

 いざ、南公園へbicycle

 土曜日はちょっと肌寒かったbearing

 けど、手作りお弁当で心はほっかほかconfidentspa

 桜はまだ5分咲きくらいかな。

009 010_2

 桜の撮影も上娘。上手に撮ってくれましたcamera

 日曜日はお天気もよくて、ぽっかぽかsun

 桜も7分くらい咲いてきたかな。

 南公園にはしだれ桜もあるし、

 もうしばらく、お花見が楽しめそうですsmile

    

 

« 2月のカフェスローレッスン | トップページ | 塩麹 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/44817301

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 2月のカフェスローレッスン | トップページ | 塩麹 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ