« お花見 | トップページ | 瀬音の湯 »

塩麹

 塩麹。

 デビューしそびれていましたcoldsweats01

 春休みに実家に帰ったら、

 妹と母はもちろん使っていてcoldsweats02

 ブリを塩麹につけただけのものを母が出してくれて

 『美味しいっhappy02

 塩麹だけで、こんな美味しいの???

 私も買うか自分で作るかupなんて悩んでいたら・・・

 兄夫婦から

 2012040818400000
 千年こうじやの塩麹がshine

 早速、鶏肉に少し塩麹をもみこんで焼いてみたら・・・

 美味しいっhappy02

 次はまたまた鶏肉に塩麹をもみこんで、から揚げに ・・・

 これまた美味しいっshine

 いつになくジューシーだし、

 塩麹だけで、こんなに美味しくなるなんてlovely

 まさに魔法の調味料shine

 ちょっとデビュー遅すぎたなcoldsweats01

 この瓶なくなったら、自分で仕込むかなsmile

« お花見 | トップページ | 瀬音の湯 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/44817534

この記事へのトラックバック一覧です: 塩麹:

« お花見 | トップページ | 瀬音の湯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ