« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月 2回目のカフェスローレッスン »

今年最初のカフェスローレッスン

 先週の金曜日は今年最初のカフェスローレッスンがありました。

 とってもいいお天気sun

 2012011314120000 気持ちのいい青空confident

 風は冷たいけど、太陽が出ているとポカポカしてきますね~

 さて、今回のレッスンは3組のお友達同士で参加してくださった2ヶ月~4ヶ月のベビーちゃんとママたちhappy01

 市の母親学級で知り合ってお友達になったんですって。

 同じ育児中のママ友はいろいろと頼りになりますもんね。

 今回は2組のキャンセル。

 胃腸炎だそうで・・・。もうよくなりましたか?

 お子さんが胃腸炎だとママも看病が大変ですよね。

 感染力も強いし、ママも看病疲れでうつってしまったり・・・。

 無理せず、お家でゆっくりしてくださいね。

 さてさて、今回のレッスンはみんなマッサージが気に入ってくれたようで、

 とっても穏やかなゆったりとした空気が流れていましたchick

 4ヶ月のHちゃんはゆったりママとお話しながらご機嫌さんhappy02

 3ヶ月のSくんはママのマッサージがとっても気持ちよさそうup

 2ヶ月のNちゃんも一番小さいけど、ママの語り掛けにお返事しながら気持ちよさそうにマッサージをしてもらいましたよgood

 レッスン後は、子連れに優しいカフェスローさんでランチもされたようで、

 ママたちもリフレッシュされたのではないかと思います。

 寒い冬、なかなかお出かけも勇気がいると思いますが、

 お出かけしてみてくださいねwink

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月 2回目のカフェスローレッスン »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/43775787

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のカフェスローレッスン:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1月 2回目のカフェスローレッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ