« 今年最初のカフェスローレッスン | トップページ | 2月のカフェスローレッスン »

1月 2回目のカフェスローレッスン

 先週の金曜日は1月2回目のカフェスローレッスンがありましたhappy01

 雪が降ってから、かなり寒い日が続いてますね~

 晴れが続いているもののsun

 なかなか溶けずに凍りついているところもいっぱいsnow

 国分寺の坂はなんとか溶けていて、よかった~

 さて、この季節

 風邪などでキャンセルが相次ぎ

 2組でのレッスンになりました。

 同じ8月生まれということもあり、

 楽しいレッスンになりましたhappy01

 5ヶ月のSちゃんも4ヶ月のRくんも初マッサージだけど、

 とっても気に入ってくれたみたいupshine

 ママたちも上手にお話しながらマッサージしてくれましたgood

 足のつけ根がくすぐったかったり、

 お顔がちょっとイヤだったりと苦手な場所もありますが、

 必ずお気に入りの場所もあるはず。

 お家で少しずつ続けて、

 お気に入りを見つけてあげてくださいねwink

 SちゃんもRくんもお肌がムチムチ柔らか~いhappy02

 この時期の特有の柔らかさ。

 私もとっても癒されちゃいましたconfident

 まだまだ寒い日が続きますが、

 マッサージで暖かな時間を過ごしてくださいねheart02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 今年最初のカフェスローレッスン | トップページ | 2月のカフェスローレッスン »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/43936573

この記事へのトラックバック一覧です: 1月 2回目のカフェスローレッスン:

« 今年最初のカフェスローレッスン | トップページ | 2月のカフェスローレッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ