« おススメの公園 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

カフェスローレッスン

 11月1回目のレッスンは先週の金曜日に開催しました。

 雨が降り、足元の悪い中でしたが、

 2ヶ月~7ヶ月のベビーとママたち6組が元気にお越しくださいましたhappy01

 寝返りも上手になり、じっとしていられないベビーも

 ママが上手にマッサージしてくださいました。

 日頃からマッサージをされている方もいて、

 ママのマッサージがとても気持ちよさそうでしたねgood

 初めてのマッサージが気に入って、

 ママのマッサージが心地よさそうなベビーちゃんもいましたconfident

 眠くてお腹がすいて、ちょっとぐずり気味だったベビーちゃんも

 お腹が満たされるとご機嫌にsmile

 レッスンでは時間が限られてしまいますが、

 お家ではお子さんに合わせて

 ゆっくりと触れ合ってくださいね。

 今回は産院で知り合ったお友達同士のご参加がありました。

 お住まいも少しずつ離れているけれど、

 ベビーちゃんたちの誕生日が近くて

 とても仲良くしてるそうhappy01

 同じくらいの子を育てている仲間がいるっていいですよねgood

 ここのレッスンでも、

 子育てをしているママ同士、

 仲良くなってもらえたらいいなぁと思っています。

 国分寺市をはじめ、

 近隣の市から参加してくださってます。

 ママ友作りにも是非参加くださいねheart02

 これからの寒い時期、

 ベビーマッサージでポカポカになりましょうnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« おススメの公園 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/43056885

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« おススメの公園 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ