« 狭山公園 | トップページ | カフェスローレッスン »

勉強の秋

 今年の秋は『勉強の秋maple

 思い立ったら、何も考えずに初めてしまう私coldsweats01

 夏前に決めた試験を受けるべく、お勉強を始めたところで、

 そろそろ・・・と考えていた本職の方もパートという形だけど、

 始めることになり・・・coldsweats02

 いろんな勉強で頭がいっぱいですbearing

 時間を有効活用しないとねっwink

 秋の夜長・・・といっても、

 夜更かしは苦手なので、

 子供たちのいない昼間に集中してやらないとpencil

 上娘は少し前から読書にハマり、

 読書の秋maple

 宿題よりも読書・・・というのが少々問題だけど、

 読書してる娘に感心しながら、

 私も勉強しなきゃと励まされますup

 頑張るぞsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 狭山公園 | トップページ | カフェスローレッスン »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/42045356

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強の秋:

« 狭山公園 | トップページ | カフェスローレッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ