« 最近ハマっているものは・・・ | トップページ | ピアノ発表会 »

カフェスローレッスン

 金曜日はカフェスローレッスンでした。

 今回は2組のママとベビーちゃんが元気にお越しくださいましたhappy01

 もう1組参加予定でしたが、

 準備をしている間にお熱が上がってしまったようで、

 残念ながらお休みweep お大事にheart04

 赤ちゃんは急に熱が出てしまったり、具合が悪くなったり・・・。

 しっかり様子を見てあげてくださいね。

 5ヶ月のHくんはお越しくださったときはご機嫌だったのですが、

 マッサージの途中でちょっとグズグズ。

 それでも、ママの声とマッサージでニコニコしたり、

 ママのおひざでマッサージしたり、

 ママはとっても上手にHくんに話しかけながら

 マッサージしてくれましたgood

 寝返りも上手で、ニコニコhappy01

 10ヶ月のAちゃんはちょっと人見知りさんで、

 最初は照れてたけれど、

 だんだん慣れてきてくれました。

 ママのマッサージもとても上手で、

 Aちゃん気持ちよかったようで、ずっとゴロンで

 ママにマッサージしてもらえましたgood

 10ヶ月でずっとゴロンできるなんて、

 ほんとマッサージが気に入ったんですね~

 お家でもいっぱいマッサージして、

 体の緊張をほぐしてあげてくださいねheart02

 HくんもAちゃんもとってもニコニコでしたhappy01

 ほんと笑顔は癒されますねconfident

 お家でも是非、

 ニコニコ笑顔で楽しく触れ合う時間を持っていただければと思いますnote

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 最近ハマっているものは・・・ | トップページ | ピアノ発表会 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/41693967

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« 最近ハマっているものは・・・ | トップページ | ピアノ発表会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ