« 夏休み~ごはん②~ | トップページ | 横田基地友好祭 »

お誕生日♪

 17日は下娘の4歳のお誕生日でしたbirthday

 4歳、早いものですsweat01

 何かとバタバタなこの時期、

 ご近所の大好きなケーキ屋さんは定休日なので、

 ケーキはどこにしようかな???と思いつつ、

 当日を迎えてしまいました・・・coldsweats01

 本人がアイスケーキがいいhappy02upということで、

 慌てて電話で確認telephone

 私みたいな親のためかcoldsweats01

 すべての種類用意してあるとのことで、助かりましたgood

 2011081720360000サーティワンのアイスケーキshine

 娘も大喜びで、よかったhappy02

 暑い日だったし、家族も嬉しいsmile

 昨年もアイスケーキだったけど、

 やはり毎年恒例になるかなぁ・・・

 4歳になってというか、

 だいぶお姉ちゃんになってきて、

 最近はお人形遊びにハマっていますnote

 2011081816340000
 姪っ子の家でもリカちゃん遊びに夢中lovely

 おばあちゃんからパーティミキちゃんをプレゼントしてもらい、

 お家でも一人で静かに遊んでますsmile

 先日はシルバニアも広げて、

 なにやら賑やかに遊んでましたよnotes

 
 また、お勉強pencilといって、

 お姉ちゃんが宿題をしている横で

 あいうえおのお勉強をしたり、

 上の子からの刺激を受けて、

 下の子は成長していくんですね~confident

 これからもいろんなことを吸収して、

 元気に大きくなって欲しいですshine

 私もお勉強しようっとsmile

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 夏休み~ごはん②~ | トップページ | 横田基地友好祭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

妹ちゃん、4歳おめでとうございます。
よりによって17日が唯一の定休日でしたよね…
わが家はフライングして、前の週末に買ってきちゃいましたsmile

Yちゃんもお誕生日でしたね。
おめでとうございますheart01
我が家のケーキ屋さんっていうくらい誕生日にはお決まりのケーキ屋さんなので、定休日でほんと困っちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/41327806

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« 夏休み~ごはん②~ | トップページ | 横田基地友好祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ