« 久々の銀座 | トップページ | 夏休み~ごはん①~ »

夏休み~プール~

 夏休み恒例の実家千葉への帰省happy01

 東京の西の方からだと2時間以上かかってしまうので、

 大きな休みがないとなかなか遊びに行く機会がありませんweep

 というわけで、夏休みのイベントとして楽しみにしてますsmile

 下の娘は夏休みに入ったころから、

 『おじいちゃんとプールに行きたいなぁhappy02

 って言い続けて、やっと念願のプールにsweat01

 車でほど近い 浦安市運動公園プールに行きました。

 ここは大きな体育館などもあり、

 行くたびに大きなイベントをしています。

 今回は小学生のバレーボール大会してましたよ。

 ここのプールは室内プールで一年中やっていて、

 夏のみ屋外プール(これは小さめですが・・・)もやっています。

 室内は浮き輪は使えませんが、

 ビート板を使ったり、壁伝いに歩いたり、

 泡の出る場所、滝など

 下の子なりに楽しんでましたhappy02

 25mプールも2つあり、

 上の子は学校で教えてもらったクロール&平泳ぎsweat01

 まだまだ未完成なかんじだけど、案外進む進むup

 コレはちゃんと習ったらもっと早くなるかもflair

 なんて、親バカかしらcoldsweats01

 2時間たっぷり満喫しました。

 おじいちゃん、ありがとうheart01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 久々の銀座 | トップページ | 夏休み~ごはん①~ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/41298951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~プール~:

« 久々の銀座 | トップページ | 夏休み~ごはん①~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ