« 夏休み~ごはん①~ | トップページ | お誕生日♪ »

夏休み~ごはん②~

 バイキングhappy01

 今回は3つのバイキングを楽しみましたrestaurant

 まず一つ目は京王プラザホテル東京(新宿)

 兄家族とも一緒にsmile

 甥っ子たちはだいぶ大きくなったけど、

 みんな優しくて娘たちも大好きheart02

 だけど、久々だと照れちゃう・・・coldsweats01

 それでもブッフェだと、一緒に取りに行ったり

 だんだんおしゃべりもして、打ち解けてきます。

 ここのブッフェはほんと美味しいhappy02

 ローストビーフは外せませんgood

 大人も子どもも大満足なお店です。

 二つ目はシルバニアの森キッチン

 ららぽーとに行ったので、気になっていたここに入ることにhappy01

 シルバニア好きには嬉しいhappy02

 デザートコーナーにわたあめがあるのが魅力かもsmile

 子どもが作るのはなかなか難しいので、

 順番待ちがあったけど、

 それでも上娘は何回か並んで作ってましたscissors

 
 三つ目はオーシャンテーブル

 ここは予約ができないということで、

 ちょっと遅めのお昼に・・・ということで行ってみましたhappy01

 混んでる混んでるup

 かなり人気のよう・・・

 かなり待ちましたcoldsweats01 

 普段は待つのが嫌いなおじいちゃんも、

 孫たちのために待ってくれました。ありがとうheart01

 デザートも種類があって、

 アイスクリームのフレーバーも大人味のものがあって、

 子どもはもちろん、大人も楽しめましたgood

 バイキング行くと、ついつい食べすぎちゃいますcoldsweats01

 まあ、たまにだからいいかsmile

 今回も美味しいものをいっぱいご馳走してくれて、ありがとうheart04

 

« 夏休み~ごはん①~ | トップページ | お誕生日♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/41319769

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~ごはん②~:

« 夏休み~ごはん①~ | トップページ | お誕生日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ