« 畑の様子 | トップページ | お菓子工房 伸 »

久しぶりの手作り

 月一回開催する手作りサークルに参加することにしましたhappy01

 みなさん手作り大好きheart04

 かなり上手な方もいたり、

 私みたいな、好きだけど自己流で・・・みたいな人もいたりconfident

 そんなサークルの顔合わせをしたのと

 先日手作り雑貨市に行ったのもあって、

 久々に手作り~smile

 ずっと作りたかった『デジカメケースcamerashine

 ミシンの調子が悪いので、すべて手縫いでちくちく・・・

 ほんといい加減な私coldsweats01

 デジカメの大きさに合わせて布をカットhairsalon

 頭の中でイメージを作って、

 ちくちくすること数時間(どのくらいだろう?2時間くらいかな?)

 2011070510550002

 ふたになる部分のサイズを間違えてcoldsweats02

 ちょっとごまかしながら、本体と縫い付け、

 雑貨市でゲットした取り外し可能な皮のベルトをつけて、

 バッグなどにつけられるようにしましたhappy01

 私にもう少し『丁寧さ』があればなぁと思うのですが、

 自分用なのでまぁいいでしょうnote

 今度は何を作ろうかなconfident  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 畑の様子 | トップページ | お菓子工房 伸 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/40683390

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの手作り:

« 畑の様子 | トップページ | お菓子工房 伸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ