« 幼稚園の遠足 | トップページ | ベルマーク »

お姉ちゃんにも特別タイム♪

 土曜日は上娘の小学校の運動会でしたhappy01

 とってもいいお天気sun

 梅雨時期とは思えない、最高の運動会となりました。

 時間がない中、子どもたちは一生懸命練習した成果を発揮してくれたと思います。

 大人と違って、吸収も早いのでしょうね(笑)

 6年生の組体操とリレーは、迫力があり、見ごたえありますね~

 1年生はとてもかわいらしいしsmile

 下娘は暑さにちょっと疲れ気味でしたが、

 なんとか一日付き合ってくれました。

 ありがとうheart01

 というわけで、今日は上娘は運動会の振り替えでお休みnote 

 久しぶりに上娘と二人っきりでお出かけrvcar

 コストコ&入間アウトレットへ

 平日なのに、コストコはかなり混んでますcoldsweats01

 お目当てのものをゲットして、大満足な娘happy02

 特別なことはしてないけど、

 たまには二人で過ごすだけでも嬉しそうhappy01

 今月は平日お休みがまたあるみたいなので、

 次回は何をしようかなconfident

 下娘のお帰りまでなので、数時間できたが、

 お姉ちゃんにも久々の特別タイムができてよかったsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 幼稚園の遠足 | トップページ | ベルマーク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/40287331

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんにも特別タイム♪:

« 幼稚園の遠足 | トップページ | ベルマーク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ