« カフェスローレッスン | トップページ | マーマレード作り »

子連れで東京・銀座♪

 子連れで東京・銀座へ久しぶりにお出かけhappy01

 私の父&妹と銀座で合流する前に、

 子どもたちと東京駅一番街にあるキャラクターストリート

 母は先にここで合流してくれました。ありがとうheart02

 子どもたちの大好きなキャラクターが勢ぞろいsmile

 テレビに出てくるキャラクターなどなどいろんなお店がありました。

 大人でも楽しいhappy02

 みんなでちょっと楽しんだ後は、銀座へGOrun

 子どもにはちょっと遠いかな・・・と思ったけど、

 最近歩くように心がけてるからか、3歳児も頑張って歩きましたよscissors

 今回銀座に行きたかったのは、リニューアルした三越が目当てeye

 ずいぶん変わりましたね~

 お店は広々として明るくてshine またゆっくり来たいなぁ・・・

 9階(だったかなcoldsweats01)のテラスには『出世地蔵』なるものがあって、

 20110130153500001しっかりお参りしてきましたconfident

 20110130154000001 三越マークがこんなに近くに見えるのもびっくりeye

 夜ご飯はジョーズ上海

 父がお店を探してくれて、いつもご馳走になって・・・

 ほんといつもありがとうheart04

 とっても素敵なお店でしたshine

 20110130173900001 20110130174900001 20110130175500001

 20110130180900001 20110130182500011 20110130183900001

 お料理はこんなかんじup(デザートの写真わすれちゃったcoldsweats01

 ボリュームもたっぷり

 どれも美味しかったdelicious

 お店の雰囲気はNYのお店ということもあり、

 中華っぽくないというか、とっても素敵でした

 個室もいくつもあって、子連れにはおススメです。

 久々の銀座。かなり変わっていて、びっくりでした。

 今度は一人でぶらぶらするかなsmile

 今回も楽しい時間をありがとうheart02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« カフェスローレッスン | トップページ | マーマレード作り »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/38754668

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れで東京・銀座♪:

« カフェスローレッスン | トップページ | マーマレード作り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ