« ピザ作り | トップページ | カフェスローレッスン »

勉強会

 昨日はベビーマッサージセラピストの先生方&セラピストを目指している方たちとの勉強会pencil

 協会で開催しているブラッシュアップセミナーにはなかなか参加できないので、

 先生から新しい情報を教えていただいたり、

 他の先生方たちからの情報はとても勉強になります。

 ママたちへの癒しとして、ハンドマッサージも勉強したのですが

 なかなかする機会もなく、

 忘れていることがいっぱい・・・coldsweats01

 せっかく勉強したのだから、これじゃもったいないですね。

 しっかり復習しなきゃです。

 勉強会の後はランチタイムrestaurant

 いつも先生のお宅で勉強会を開催していただいて、

 感謝ですheart02

 今回はお弁当を用意してくださっていて、

 先生の手作りの豚汁つきhappy01

 何度かいただいていて、ハマっている豚汁ですshine

 家庭によって具材って違いますもんね~

 早速、家でも具材を真似てたっぷり作っちゃいましたsmile

 今回は久しぶりの先生にも会うことができたし、

 勉強中の方たちにも会うことができて、

 改めてしっかり頑張ろうと思うことができました。

 S先生、今回もありがとうございましたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ピザ作り | トップページ | カフェスローレッスン »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/38603889

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« ピザ作り | トップページ | カフェスローレッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ