« プラネタリウム☆ | トップページ | 七五三 »

カフェスローレッスン

 先週金曜日はカフェスローレッスンでしたhappy01

 1~5ヶ月のベビーとママたちが元気にお越しくださいました。

 1ヶ月のMちゃんとYさんはアメリカから里帰り出産されいて、レッスンに参加してくださいました。

 来月にはアメリカに戻られるそうで、

 まだ小さいMちゃんと検診以外で初のおでかけshine

 ありがとうございますheart02

 小さいMちゃんですが、ママの優しい手でマッサージされて気持ちよさそうでした。

 5ヶ月のRちゃんとHさん。

 Rちゃんは最初からニコニコご機嫌さんhappy02

 みんなに笑顔を振りまいてくれました。

 ママのマッサージに、いっぱいおしゃべりしてくれました。

 5ヶ月のAちゃんとNさん。

 Aちゃんは最初ちょっと緊張気味。

 初めての場所ですもんね~

 でも、しばらく経つといっぱいおしゃべりしてくれました。

 足のマッサージはちょっとくすぐったかったみたいですねcoldsweats01

 ママたちはとっても上手にマッサージしてくれましたよgood

 みんな穏やかで、ママのマッサージがとても気持ちよさそうconfident

 

 レッスン後はアメリカの出産事情などのお話やママたちならではのお話で盛り上がりましたよ。

 レッスン後にはみんなでおしゃべりして、楽しい時間を過ごしたいなぁと思っていますnote

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« プラネタリウム☆ | トップページ | 七五三 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/37703644

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« プラネタリウム☆ | トップページ | 七五三 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ