« カフェスローレッスン | トップページ | おいもほり »

運動会のはしご

 月曜日はとってもいいお天気でしたね~sun

 下娘は来年幼稚園入園。

 土曜日・日曜日に予定されていた幼稚園の運動会は、すべて月曜日にcoldsweats01

 気になる3つの幼稚園の運動会をチャリではしごしました~bicycle

 東大和市~東村山市、小平市へ。

 トータル10キロちょっとは走ったかな。

 3年生のお姉ちゃん、頑張りました。ありがとうねheart01

 幼稚園の雰囲気、それぞれ違いますね~

 何を第一に考えるか、

 パパにも実際に幼稚園見てもらいたいし、

 もう少し考えてみようと思います。

 どこの園児たちも楽しそうに頑張ってなぁhappy02

 下娘は早く幼稚園に行きたくてたまらないみたいですsmile

 

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« カフェスローレッスン | トップページ | おいもほり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/37215072

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のはしご:

« カフェスローレッスン | トップページ | おいもほり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ