« 消防署見学 | トップページ | 運動会のはしご »

カフェスローレッスン

 先週金曜日、カフェスローレッスンがありましたhappy01

 小平市の3ヶ月MちゃんとNさん、国分寺市の3ヶ月MちゃんとHさん、

 西東京市の1ヶ月HちゃんとWさんの3組。

 この夏は暑すぎてあまりお出かけできなかったということで、

 やっと過ごしやすくなってきたのでお出かけできるようにsmile

 レッスンにもお越しいただいて、とっても嬉しいです。

 さて、レッスンの様子ですが

 Photo_2

 みんなとってもマッサージが気持ちよさそうでしたね~

 大好きなママにマッサージと優しいママの声にご機嫌でした☆

 Mちゃんはいっぱいおしゃべりしてましたねhappy01

 MちゃんとMちゃんは誕生日も近くて、お互いがとっても気になるようで、

 見つめあっててかわいかったですねhappy02

 Hちゃんは小さいのにとってもしっかりとママを見つめて、

 マッサージがかなり気に入ったみたい・・・。

 お家でもいっぱい触れ合ってくださいねnote

 レッスンのあとはお話タイムnotes

 月齢も近いママ同士、お話も弾みましたね。

 みなさんにとって、

 楽しくリフレッシュできる場になればいいなぁと思っていますconfident

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 消防署見学 | トップページ | 運動会のはしご »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいレッスンありがとうございました。
いろんなお話が伺えてとても楽しかったです。
家でもマッサージ続けています♪
オイルはまだ購入していませんが。。。
娘はすっかり気に入ったみたいです。
また参加させて頂けたらと思います。

コメントありがとうございます。
Mちゃん、ママのマッサージがとっても気に入ったみたいでしたもんね☆
お家でも続けていただけてるようで、とっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/37214965

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« 消防署見学 | トップページ | 運動会のはしご »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ