« 宮古島みやげ | トップページ | 運動会 »

しつこい咳風邪

 しつこい咳の風邪が流行ってますね~

 上の娘から始まり、家族全員同じような症状・・・。

 痰の絡まる咳。

 ほんとしつこいですcoldsweats02

 咳も長く続くと違う病気の恐れもあるので、

 念のため下の娘は病院へhospital

 喘息っぽい咳に移行してしまうような風邪が流行っているそう。

 我が家の女性陣はかなり頑丈にできてるようで、

 熱は出ず、鼻と咳のみ。

 気管支もヘンな音はしてないということ。

 よかったhappy01

 まぁ、あまりゴホゴホしてるとつらいけどね。

 それにしても、同じような咳をしてる人が多い。

 この夏の暑さのせいかな・・・。

 そろそろ我が家の風邪も終息を迎えそうかな・・・

 早くすっきりしたいものですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 宮古島みやげ | トップページ | 運動会 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/36874975

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい咳風邪:

« 宮古島みやげ | トップページ | 運動会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ