« TIMELESS FLY | トップページ | 南船橋ららぽーと »

浦安市総合公園屋内プール

 浦安市総合公園屋内プールに行ってきましたhappy01

 子供たちはおじいちゃんとプールに行くのをとっても楽しみにhappy02

 1回目は私と妹も一緒に行ったけど、

 2回目はおじいちゃんと子供たちだけでsmile

 屋内プールなので一年中やってて、

 上娘は夏に限らず、おじいちゃんと何度も遊びに来てました。

 下娘はおじいちゃんと初プールshine

 オムツも取れているので、

 今年の夏はプールも安心して連れて行けますscissors

 水もあまり怖がらず、ビート板持ってバタバタバタバタsweat01

 ここのプールは小さい子用のほんとちっちゃな滑り台があったり、

 ジャグジーの様に泡がブクブクなってるところがあったり、

 滝もあったり・・・。

 しっかり泳げるスペースももちろんあるので、

 私はおじいちゃんに孫たちを託して、ひと泳ぎsweat01

 ずいぶん泳ぐの遅くなっちゃったけど、気持ちいいね~

 のんびりクロールと平泳ぎして、

 久しぶりにいい運動しましたwink

 子供たちもプールを満喫したようconfident

 屋内プールだし、またみんなで行こうねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« TIMELESS FLY | トップページ | 南船橋ららぽーと »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/36189707

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市総合公園屋内プール:

« TIMELESS FLY | トップページ | 南船橋ららぽーと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ