« 南船橋ららぽーと | トップページ | お誕生日♪ »

浦安市納涼花火大会

 7月31日には浦安市納涼花火大会に行ってきましたよhappy01

 これまた下娘は大きい花火をこんな間近で見るのは初shine

 『浦安で大きい花火見ようね~happy02』って言っても、

 『お家で花火するからいい・・・』ってcoldsweats01

 さてさて、花火の前に夕飯をdelicious

 会場近くの『炭火焼肉 遊山』で焼肉をいただきました。

 美味しいっhappy02

 美味しいお肉を娘たちもよく食べる・・・delicious

 私も久々の焼肉に、大興奮up

 仕上げに?!マッコリも飲んじゃいましたbottle2010073119000000

 少し前から韓流ドラマにハマッていてcoldsweats01

 気になっていたマッコリsmile

 妹おススメのビビン麺も美味しかったなぁdelicious

 

 さて、花火はというと・・・

 2010073120310001

 キレイでしたよ~shine

 場所取りまではしなかったけど、

 屋台越しにキレイな花火が見れましたscissors

 下の娘も ド~ンbombって音にびっくりしながらも、

 目を輝かせて花火をじっと見てましたよlovely

 久しぶりに目の前で大きな花火を見て、

 私も子供のように楽しみましたhappy02

 夏は浴衣着て、花火だねwink

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 南船橋ららぽーと | トップページ | お誕生日♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/36190185

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市納涼花火大会:

« 南船橋ららぽーと | トップページ | お誕生日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ