« 暑さ対策 | トップページ | TIMELESS FLY »

カフェスローレッスン

 またまたアップがかなり遅くなってしまいましたcoldsweats01

 7月23日のレッスン報告ですshine

 暑い中、2ヶ月~9ヶ月の7組のベビーとママたちがお越しくださいましたhappy01

 前回より引き続き参加してくださったEちゃんとSさん、KくんとMさん、SちゃんとKさん。

 レッスン後にランチもされたようで、みなさん仲良しさんでした☆

 こうやって仲良くしてくださるのは、とっても嬉しいものですconfident

 2ヶ月のYちゃん、小さいのにほんと最後まで頑張りましたscissors

 4ヶ月のYくんも、ママのマッサージがとても気持ちよさそうでしたね~

 8ヶ月のYくんと9ヶ月のSくんはちょっとみんなよりお兄ちゃん。

 動くのも楽しくなってきて、ゆったりゴロンはできるかなぁと思いましたが、

 Sくんはマッサージが大好きなようで、ゴロンしてママのマッサージに大満足heart02

 HさんはYくんの動きに合わせて上手にマッサージしてくれましたよ。

 いろんなことがわかるようになってくるこの頃、私はマッサージを始めるのに遅くはないと思っています。

 いろいろなことがわかるようになってきたからこそ、マッサージをリクエストしてきたりするようになりますからね。

 レッスン参加2回目のSさん、Mさん、Kさんには手順シートをプレゼントpresent

 お家でもいっぱいマッサージしてあげてくださいね。

 レッスン後はお話タイムsmile

 ママ同士のお話が不安解消やストレス発散になりますからねwink

 今回もとってもいい雰囲気のレッスンになりました。ありがとうございますheart02

 都合の付く方でカフェスローでランチされたようで、とっても嬉しいです。

 カフェスローさんは体にも優しいし、赤ちゃん連れにもとっても優しいお店ですからねgood

 みなさんで楽しい時間をすごされたようで、ほんと良かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 暑さ対策 | トップページ | TIMELESS FLY »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/36106722

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« 暑さ対策 | トップページ | TIMELESS FLY »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ