« 七夕飾り | トップページ | ホタル »

カフェスロー・ベビーマッサージレッスン

 カフェスローレッスンがありましたhappy01

 5組のベビーとママが元気にお越しくださいました。

 今回一番お兄ちゃんだった7ヶ月のKくんと2ヶ月のEちゃん、Kくん、Rちゃん、Sちゃん。

 途中眠くなってしまったKくんでしたが、ママは上手にマッサージしたり抱っこしたりと頑張ってくれましたgood

 2ヶ月のベビーたちは小さいながらも頑張ってくれましたよ。

 足がもぞもぞしてちょっと嫌がる子、

 お腹がすいてしまった子、

 それでもみんな最後まで上手にママにマッサージしてもらいました。

 今回はレッスンの後のお話タイムもかなり盛り上がりましたねhappy02

 Kくんのママは2ヶ月の頃を懐かしく思ったり、みんなは数ヵ月後の成長に驚いたり・・・

 ちょっと時間が足りなかったかなと思うくらい、楽しい時間になったかなsmile

 お部屋から出た後もみなさん仲良くお話してる姿を見て、ちょっと嬉しくなりました。

 レッスンで出会って仲良くなってくれるのがとっても嬉しいconfident

 ベビーたちとママたちの笑顔に今回もとても癒されましたclover

 ありがとうございますheart01

 今回参加のベビーたちchick

 Photo_2

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 七夕飾り | トップページ | ホタル »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/35734244

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスロー・ベビーマッサージレッスン:

« 七夕飾り | トップページ | ホタル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ