« 奥多摩カヌーフェスティバル | トップページ | 幼稚園選び »

東村山 北山公園

 日曜日に東村山にある北山公園に行ってきましたhappy01

 そろそろ梅雨入りかなぁと月曜日に行く予定を一日早め、しょうぶ祭りを楽しんできましたよnote

 2010061314200000_2 かなりたくさんの人が来てました。

 立派なカメラを持って写真を撮ってる人や絵を描いている人、家族連れでお弁当を持って遊びに来ている人などなど・・・

 お団子屋さんなども出ていて、とってもにぎやかでしたよ~smile

 もちろん菖蒲のお花もとってもキレイでしたshine

 2010061314170000 2010061314380000

  子供たちはザリガニ釣りをしたり、

 八国山緑地の自然も楽しめるようsmile

 梅雨の晴れ間をみて、またゆっくり遊びに来ようっとconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 奥多摩カヌーフェスティバル | トップページ | 幼稚園選び »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/35280040

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山 北山公園:

« 奥多摩カヌーフェスティバル | トップページ | 幼稚園選び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ