« 公園日和♪ | トップページ | お誕生日♪ »

庭木たち

 我が家の庭木たちbud

 もともと植えてあったものたち。

 芍薬のお花が咲きましたhappy01

 001_3  少しずつ咲き始めてきたなと思っていたら、

 次々と花開いてきました。

 でも、今年は春先が寒かったからか、

 あまりお庭のお花たちが少なかったような・・・

 

 自分ではプランターでハーブやベリーたち、お野菜たちを育ててますbud

 種をまいたら芽が出てきた。 嬉しいっhappy02

 実家のお庭に咲いてたお花もいくつかもらってきたので、

 うまく根付いて欲しいなぁconfident

 お庭の手入れもしなきゃだけど、

 新芽が出てきたり、

 お花が咲いたり、

 お庭に出ると水をあげながらニヤニヤしてますsmile

 春はいいなconfident

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 公園日和♪ | トップページ | お誕生日♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/34756622

この記事へのトラックバック一覧です: 庭木たち:

« 公園日和♪ | トップページ | お誕生日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ