« 奥多摩 | トップページ | 食育講座 »

貯水池 鳥山

 引っ越してからまもなく2ヶ月・・・

 私の両親と妹にやっとお家に遊びに来てもらいましたhappy01

 入居時には手入れされていた庭木たちも、ジャングル状態coldsweats01

 手入れしなきゃですsweat01

 駅にも近くなったし、多少みんなも来やすくなったかなconfident

 父が引っ越し祝いをしてくれるというので、

 夜は主人の母も合流して、

 近くだけど行ったことのない『貯水池 鳥山』に行ってみることにしました。

 みんな飲むの好きだし、

 ちょっと人数も多いので、駅までバスで迎えにきてもらいましたよbus

 飲む人beerbottleにはとってもありがたいサービスですよね。

 P1000418 入り口はこんなかんじ。

 P1000420_2 渡り廊下を歩いていくと、離れがいくつもeye

 緑の中で、これまたちょうどいい季節ですね~

 P1000422 名物のから揚げ

 大きいまま揚げていて、とってもジューシィーdelicious

 ほとんど寝ていた下娘も、起きるなりかぶりついてましたcoldsweats01

 P1000424 P1000426

 いろりでお好みのものを焼いて、

 鉄なべ食べてdelicious

 みんなでいろりを囲んでわいわいと

 楽しい時間を過ごしましたhappy01

 ありがとうheart02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 奥多摩 | トップページ | 食育講座 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/34643643

この記事へのトラックバック一覧です: 貯水池 鳥山:

« 奥多摩 | トップページ | 食育講座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ