« いちごジャム | トップページ | キニョン »

カフェスローレッスン

 またまたブログアップが遅くなりましたがcoldsweats01

 金曜日はカフェスローレッスンでした。

 キャンセルが2組ありましたが、2ヶ月~8ヶ月のベビーとママたち6組がお越しくださいましたhappy01

 朝はちょっと肌寒い感じでしたが、太陽も出てきてよかったですsun

 小金井からお越しくださったHさんと7ヶ月のRちゃん。
 Rちゃんはママのマッサージがとっても気持ちよさそうでしたconfident

 東村山からお越しくださったUさんと2ヶ月のMちゃん。
 Mちゃんは小さいながらも最後までしっかりマッサージできました。ママも優しく上手にマッサージできてましたよ。

 Oさんと8ヶ月のRくん。
 ママはベビマチャンスギリギリかなっておっしゃっていましたが、動きたい盛りのRくんは他の子が気になりながらも、頑張りましたよgood
 ママも動きに合わせて上手にマッサージしてくれました。

 Oさんと4ヶ月のKちゃん、Sさんと5ヶ月のCちゃん、Fさんと6ヶ月のYくんは母親学級で知り合ったお友達同士で参加してくださいました。

 寝返りの上手なYくん。ママは少し大変ですが、とっても上手にお話しながらマッサージしてくださいました。

 やはりベビーマッサージは会話が大切。お子さんとたくさん会話しながらマッサージしてくださいねnote

 Cちゃんはちょっと眠くなってしまいましたが、ママは抱っこしながら上手にマッサージしてくださいました。

 Kちゃんはとっても気持ちよさそうでしたね。
 ママも優しく上手にマッサージしてくださいました。
 パパにもマッサージしてもらえたかなconfident

 パパとベビーのスキンシップにもベビーマッサージはおススメですよgood

 是非、パパにも教えてあげてくださいね。

 お友達同士で参加してくださった3組の方たちはカフェスローでランチdelicious

 カフェスローは子連れにもとっても優しいお店ですよ~

 お友達同士でも、レッスンで知り合ったママ同士でも、レッスン後にランチを楽しんで行くというのもいいと思います。

 私も久々にカフェスローでランチしたいなぁ・・・confident

 お出かけしやすい季節になってきましたね。

 是非、レッスンにお越しくださいnote

 ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« いちごジャム | トップページ | キニョン »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/34192154

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« いちごジャム | トップページ | キニョン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ