« アロマ&ハーブ サークル | トップページ | ぷらーと »

カフェスローレッスン

 またまたブログアップが遅くなりましたが、先週金曜日はカフェスローレッスンでしたhappy01

 なんだか今年の春は雨が多くて寒いですね。

 それでも、4組のママとベビーたちがお越しくださいました。

 前回のレッスンより引き続き参加してくださった3ヶ月のMちゃんとUさん、5ヶ月のCちゃんとSさん、6ヶ月のYくんとFさん。

 そして、ベビーマッサージ経験はあるけれども、なかなかお家ではできないという5ヶ月のKくんとKさん。

 一番小さいMちゃんはとってもマッサージが好きみたいheart02

 静かにママのマッサージを受けていました。

 『マッサージが気持ちよかったよheart04』って言っているかのように、

 マッサージの後はママにいっぱいお話ししていました。

 Cちゃんはちょっと眠い時間・・・

 だけど、マッサージはとっても気持ちよさそうでした。

 お家でもお風呂の後に続けてくださっているようで、Cちゃんもマッサージが大好きですheart02

 Yくんは前回は寝返りしても前にはなかなか進めなかったに、ハイハイが上手にup

 動きたくて、いろいろなモノに興味がeye

 そんなYくんの動きに合わせて、ママは上手にマッサージしてくれました。

 Kくんはマッサージが気持ちよさそうconfident

 ママに触れられるととってもご機嫌up

 もっとマッサージしてsign01ってママに向かってニコニコhappy01

 お顔のマッサージはみんなちょっと抵抗してましたcoldsweats01

 それでも、大好きなママの手でマッサージしてもらえて、みんなご機嫌でしたconfident

 これからの季節のおでかけについてちょっとお話しました。

 昭和記念公園にお散歩いいですね~sun

 伊勢丹の500円弁当がおススメだとかsmile

 お天気のいい日にお弁当delicious買って、公園へ行きたいと思いますnote 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« アロマ&ハーブ サークル | トップページ | ぷらーと »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/34412158

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン:

« アロマ&ハーブ サークル | トップページ | ぷらーと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ