« カフェスローレッスン | トップページ | 国分寺サークル »

キニョン

 国分寺にあるパン屋さんキニョン

 パン大好きで、レッスンで国分寺に行ったら時々買ってますhappy01

 先日図書館で借りた『パン屋さん大好き』にも載ってました。

 キニョンと言えば、クリームパンsign01って

 クリームパンは買ったけど、私食べてないcoldsweats02

 まだまだ買いたいパンはあったけど、今回はコレだけsmile

 161  クリームパン、美味しかったぁdelicious

 クリームが卵たっぷり使っているようで黄色くてとっても濃厚。

 キニョンはお店もかわいくて、パンの見た目もとってもかわいいので、子供と一緒に行ったらワクワクしちゃいますね。

 一人で行ってもワクワクしてますが・・・coldsweats01

 今日たまたま立川駅構内でお弁当でも買おうかなって思ったら、キニョンがありました。

 スコーンもとっても美味しそうsmile

 国分寺は本店とマルイ店があります。

 私はほとんどマルイ店。

 次回は本店に行ってみようかなconfident 

 

 ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« カフェスローレッスン | トップページ | 国分寺サークル »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/34192501

この記事へのトラックバック一覧です: キニョン:

« カフェスローレッスン | トップページ | 国分寺サークル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ