« 国分寺・親子サークル | トップページ | 保育付講座 6回目♪ »

ひなまつり

 ひなまつりでしたねhappy01

 午前中は1歳児サークルでした。

 大きなビニール袋でおひなさまやおだいりさまの衣装を作って、子供たちはおひなさま&おだいりさまになって遊びましたnote

 娘は

 『あかいおかおの うだいじん~note

 というフレーズがなんだか気に入ったみたいで、

 何度も歌っていましたsmile

 夜はお決まりのチラシ寿司とから揚げrestaurant

 091もちろんケーキもcake

 近所でお気に入りのお菓子工房 伸 で買ってきました。

 小さいのを4つ・・・と思ったけど、娘二人は大きいサイズのケーキに釘付けeye

 というわけで、4号サイズにbirthday

 予約になるみたいだけど、三人官女や五人ばやしが飾ってあるのもありました。

 『来年はアレにしようsign01』ってお姉ちゃんは心に決めたようですcoldsweats01

 大勢でお祝いしないとねsweat01

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 国分寺・親子サークル | トップページ | 保育付講座 6回目♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/33652679

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 国分寺・親子サークル | トップページ | 保育付講座 6回目♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ