« 保育付講座 6回目♪ | トップページ | トイレトレーニング その後・・・ »

引越し♪

 かなり久しぶりのブログです・・・coldsweats01

 実は、3月12日に引越ししましたhouse

 ちょうど1週間前になります。

 のんびり構えていたら、急にバタバタとことが進み、あっという間に引越しにcoldsweats01

 ここ2年ちょっとの間で、3回目の引越し。

 慣れたものですscissors

 箱詰めは案外好きで、ダンボールが積みあがっていくと嬉しくなりますsmile

 しかし、限られたスペースの中で積み上げる場所も限られていくわけで・・・

 近所への引越しというのもあり、

 引越し屋さんの提案で、2日にわけて引っ越すことに。

 ほぼダンボール詰めはできてるかなって思っていたけど、前日も夜遅くまで頑張ることになりましたcoldsweats01

 やはりキッチン周りは最後まで使うもの多いしね。

 なんとか食事をするスペースと寝るスペースは確保wink

 まだまだダンボールが残ってはいますが、ゆっくり片付けていこうと思いますnote

 

 多少スペースもできる予定なので、今後は自宅でのレッスンも開催できたらなぁと思っています。

 また、資格取得講座も開講しますよsign01

 最寄り駅は多摩モノレール・上北台駅です。

 ベビーマッサージレッスン&ベビーマッサージセラピスト資格取得に興味のある方は是非ご連絡くださいねhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 保育付講座 6回目♪ | トップページ | トイレトレーニング その後・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

えぇ~?!?!
お引っ越ししてたのですね!!
協会の方も住所変更お済かな?まだでしたらお願いしますね♪
心機一転、新たなお仕事が広がっていきますように。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/33837945

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し♪:

« 保育付講座 6回目♪ | トップページ | トイレトレーニング その後・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ