« 雛人形 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

バレンタインディ・ウェディング♪

 昨日はバレンタインディheart02

 大学時代の友達の結婚披露宴&二次会に行ってきましたhappy01

 お友達のおめでたい席にお呼ばれして、とっても嬉しいhappy02

 子供なしでのお出かけっていうのも、滅多にないので嬉しいものですcoldsweats01

 それに、大学時代のお友達にも再会できたりsmile

 ちょっとだけ、羽を伸ばしてきましたnotes

 花嫁さんってキレイですね~

 幸せに満ち溢れているし、こちらまでとっても幸せな気持ちになります。

 ご主人になる方には友達みんな会うのが初めてshine

 とっても優しそうで、ユーモアにあふれた方でした。

 素敵な人に出会えてよかったねwink

 披露宴にも二次会にも友人や会社の同僚・先輩・後輩、たくさんの方がいらしてました。

 みんなに愛されているというのも素敵ですね。

 披露宴では我々の仲間もスピーチもしましたよ。

 最後に詩を読んでくれて、結婚10年目に入ろうとしている私にもいろんなことを思わせてくれる素敵な詩でした。

 新婚さんだとまた違ったことを感じるのかなconfident

 おめでたい席に呼んでくれて、ありがとうねheart02

 楽しく素敵な家庭を築いてねnote

 なかなか会えない友人にも久しぶりに会うことができ、とても楽しい一日でしたhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 雛人形 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/33389751

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ・ウェディング♪:

« 雛人形 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ