« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

所沢ハンドメイドの雑貨市♪

 昨日は所沢ハウジングステージのセンターコートで開催された『所沢ハンドメイドの雑貨市』に行ってきましたhappy01

 今日とは違って、お天気もよくて暖かかったですね~sun

 可愛い手作り雑貨がいっぱいありましたよ~

 上手くはないけど、手作り大好きなので、とっても勉強になりますeye

 お昼近くにいったので、まずはパン屋さんでお買い物。

 美味しそうなパンbreadって思ったら、前に買いに行ったことのある『みかんの木』というパン屋さんでした。あまりに美味しそうで、いろいろなパンをゲットしちゃいましたdelicious

 いろいろな作家さんの作品を見てまわり、

 お友達teraちゃんのお店へnote

 tera2さんは初めてお会いしましたhappy01

 とても可愛らしい方で、二人のtucticさんのますますファンになっちゃいましたheart02

 2ticticさんのテイスト、大好きlovelyなのでどれも可愛くて悩んじゃいますcoldsweats01

←今回はこちらsmile

ずっといいなぁと思っていた、はさみケースhairsalon

 こんなかわいいケースに入れておけば、娘もちゃんとお片づけできるかなscissors

 小銭入れはバイアス部分がイチゴの柄でかわいいっshine

 私は欲しかったペンケースを・・・pencil

 おまけに黒のラビラビちゃんをいただいちゃいました。ありがとうねheart04

 この雑貨市、またまた4月にも開催されるようですよ~

 楽しみですhappy01

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

ブログではあけましておめでとう!だね♪
先日はイベントへ遊びに来てくれて
ありがとう~♪
記事にもしてもらって感謝です^^
今年も宜しくお願いします♪
素晴らしい一年でありますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32946246

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢ハンドメイドの雑貨市♪:

« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 国分寺・親子サークル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ