« 保育付き講座 1回目♪ | トップページ | 2月のレッスン案内 »

カフェスローレッスン 1月22日

 金曜日、カフェスローレッスンがありました。

 ちょっと暖かい日が続いていて、急に寒くなるという予報だったのでちょっと心配でしたが、お天気だったのでよかったsun

 お熱が出てしまい1組がお休みでしたが、4組の親子が元気にお越しくださいましたhappy01

 Sさん、Hちゃんはもう元気になったかなconfident

 今回はOさんと5ヶ月のHくん、Mさんと2ヶ月のSちゃん、Kさんと2ヶ月のNちゃん、Sさんと2ヶ月のIくんchick

 2ヶ月は小さいですね~

 まだほとんどが寝てばかりという2ヶ月の子たちも、マッサージ頑張ってくれましたよ。

 Nちゃんはおなかを満たしてからマッサージ開始。

 ママは優しくマッサージhappy01

 Sちゃんもマッサージ気持ちよさそうでしたねwink

 Iくんはママといっぱいお話しながらマッサージnotes

 一番お兄ちゃんのHくんはママのマッサージのうっとりconfident

 最後までニコニコでご機嫌にマッサージさせてくれましたscissors

 途中でぐずってしまうこともなく、みんな静かにママのマッサージを受けてくれました。

 ほんとすごいsign01 

 今日はこじんまりと4組でのレッスンだったので、それもよかったのかな。

 ママたちの会話も弾んで、とっても楽しいレッスンになりましたsmilePhoto_2

 みんなご機嫌だったので、最後にハルちゃんも一緒に集合写真camera

 お家でもいっぱいマッサージしてあげてくださいねnote

 お外は寒くても、マッサージでベビーもママもぽっかぽかspa

 免疫力もアップですよ~up

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 保育付き講座 1回目♪ | トップページ | 2月のレッスン案内 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/33108560

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン 1月22日:

« 保育付き講座 1回目♪ | トップページ | 2月のレッスン案内 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ