« クリスマス☆ | トップページ | よいお年を♪ »

12月26日~29日♪♪

 上の娘の学校も冬休みに入り、千葉にある私の妹のお家へ遊びに行ってきました。

 26日は妹のお家で忘年会note

 両親も妹のお家に集合して、母と妹で美味しい料理を作って待っていてくれましたhappy01

 二人の子育てと主婦業で頑張っている私を慰労してくれるこの会。

 っていっても、母も妹も主婦として頑張っているのに、申し訳ないですcoldsweats01122629_002

 美味しいお料理はこちら→

 毎年恒例、母の牛タンシチューshine

 これはホント絶品ですhappy02

 そのほかカブサラダ、マカロニサラダ、メロン&生ハムなどなど

 豪華お料理restaurantとワインwine

 父が持ってきてくれた南アフリカワイン、美味しかった~happy02

 子供達も久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃん、Yちゃんに会えて、大はしゃぎup

 そんな感じで一日目終了smile

 27日は新浦安にある交通公園へレッツゴーsign03

 ここはとってもおススメgood

 いろいろな乗り物が信号機のある道で走ることができたり、ローラーブレードコーナーもあり、動物もいて、子供達が大好きな場所です。

 閉演時間までたっぷり遊びましたよ。

 夜は浦安駅近くのスペイン料理のお店へbus

 これまたワインが美味しかったぁwine

 もちろんお料理も美味しくて、食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

 28日は葛西臨海公園へtrain

 水族館へ行きました。水族館ってなんだかいいですよね~

 マグロの餌付けやペンギンの餌付けもみることが出来て、ラッキーnote

 下の娘も初めての水族館に大満足でしたhappy01

 観覧車も乗りましたよ。ちょうど夕日も見ることができて、素敵でしたshine

 その後、舞浜へtrain

 イクスピアリでお買い物した後、ホテルミラコスタで中華料理をいただきました。

 もちろん紹興酒をいただきましたsmile

 ミラコスタには初めて来たけど、すごいhappy02

 ホテルのバルコニーからディズニーシーのショーをみることができました。

 残念ながら、強風にて途中で中止になってしまいましたが、絶対見たいなって思いました。ディズニーシー行くぞぉsign03

 楽しい一日でした。

 29日。今日は帰る日。

 新浦安にある『湯巡り万華鏡』に行ってきました。

 お風呂大好きな娘たちsmile

 まずは水着に着替えて、混浴のプールゾーンへ。

 何種類ものお風呂を大満喫しましたhappy01

 とっても、とっても楽しい時間でした。

 ありがとうheart04

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« クリスマス☆ | トップページ | よいお年を♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32804276

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日~29日♪♪:

« クリスマス☆ | トップページ | よいお年を♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ