« カフェスローレッスン 11月・1回目☆ | トップページ | アトリエ コナフェ »

紅葉 ~奥多摩~

 日曜日はとってもいいお天気でしたねsun

 主人のお母さんが紅葉の季節に私の両親と妹を奥多摩に招待したいとおっしゃってくれて、母と妹と奥多摩の紅葉を見てきましたmaple
 父もとっても行きたがっていましたが、今回は高校時代の同窓会と重なってしまい・・・

 また来年は一緒に行けるといいねhappy01

 上の娘は土曜日に今年最後のカヌー講習会があるということで、金曜日の夜から奥多摩にお泊りnight

 一人で泊まりに行くのは初めてだったので、とっても楽しかったようsmile

 カヌーもrainの中だったけど、とっても楽しんだようでよかったです。

 日曜日はパパはいろいろあり、私と下の娘で車で出発rvcardash

 千葉から来た母と妹と青梅駅で合流して奥多摩へ

 ほんと気持ちいいくらいの青空で、ドライブ&紅葉日和sun

 いつもより、かなり混んでましたsweat01

 主人のお母さんと妹、上の娘と合流してまずはお昼delicious

 お母さんが鳩ノ巣駅すぐの山鳩さんを予約しておいてくれました。

 和風フレンチって感じかな。とっても美味しく、ボリュームたっぷりup

 ごちそうさまでしたhappy01

 カナディアンカヌーの遊覧体験をやっているということで、氷川へrvcar

 ドライブしながらの紅葉、キレイですね~shine

 カヌーに乗って眺める紅葉も最高ですflair

0141 赤や黄色に色づいた葉っぱが青空に映えて、とってもキレイでした。

 紅葉も見頃は過ぎて、だいぶ葉は落ちていたけど、

 それでも、赤・黄・緑の山々は街の紅葉とは違っていいものですね~

 夕方になると、かなり車混んでましたcoldsweats01

 やはり、みなさんも紅葉見に来てたんですね。

 とっても楽しい一日でしたconfident

 おまけ・・・

 奥多摩駅すぐのビジターセンター。

 ちょっとしたボルダリングができるんです。上の娘は大好きで、よく来ますhappy01

 奥多摩についての展示や登山などの相談、奥多摩の木を使った工作などもできますよ。

 カヌーの後、少しだけ寄って、下の娘もボルダリングに初挑戦sign01031

 この前来た時はまだまだ無理かなぁって思っていたけど、

 頑張って登りましたよsmile

 お姉ちゃんができることは何でもできると思ってるから、

 やる気が違うね。

 どんどん登っていっちゃう。

 ちょっとしたおススメですhappy01 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« カフェスローレッスン 11月・1回目☆ | トップページ | アトリエ コナフェ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32248493

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉 ~奥多摩~:

« カフェスローレッスン 11月・1回目☆ | トップページ | アトリエ コナフェ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ