« 新宿御苑 | トップページ | THIS IS IT »

みかん狩り

 土曜日はとってもいいお天気でしたねsun

 ずっと行きたいと思っていたみかん狩りに行ってきましたhappy01

 といっても、すぐ近く。

 お隣の武蔵村山市にはみかん農園があるんですよ~

 食べ放題で小学生以上300円。

 お手ごろ価格ですよね。

 0981自分で取って、食べるのって楽しいものですsmile

 どれが甘そうかな~ なんて選ぶのも楽しいup

 どれも食べてみると甘くて、美味しかったhappy02

 下の娘と私は、食べる係りdelicious

 お姉ちゃんとパパは甘そうなのをじっくり選んでくれました。

 お土産にもたくさん収穫。

 みかんいっぱい食べて、風邪引かないぞぉsign01

 こんな近くで、家族みんなで楽しめて、ほんとよかったぁhappy01

 今シーズン、もう一度くらい行こうかなconfident

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 新宿御苑 | トップページ | THIS IS IT »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32144710

この記事へのトラックバック一覧です: みかん狩り:

« 新宿御苑 | トップページ | THIS IS IT »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ