« 東大和 農・商工まつり | トップページ | 新宿御苑 »

国立音楽大学 学園祭

 11月1日~3日、国立音楽大学の学園祭が開催されています。

 近所だし、公園のママも楽しいって言ってたので、遊びに行ってみましたhappy01

 大学周辺はよく通るのだけど、学校内に入るのは初めて・・・

 ワクワク・・・

 校舎は古いものもあるけど、なんだか雰囲気いいなぁ~

 野外第1ステージではいろんな演奏が行なわれてましたよnotes

 学園祭に行く前に南公園でお弁当を食べたので、シート持参smile

 芝生広場?にシートを広げて、のんびりくつろいじゃいました。

 学生たちの演奏が心地よかったconfident

 事前にあれこれチェックしてから行くのもいいかもね。

 暗くなってきたし、そろそろ帰ろうかと思ったら、お友達がおススメしてたミュージカルの予告みたいなのが始まりました。

 声楽科の学生がメインのサークルみたいだけど、なかなか面白かったですよhappy02

 娘たちも踊りと歌にかなり楽しんでましたhappy01

 パンフレットをいろいろ見たら、小さい子向けのイベントもあるみたいですよ~

 来年もまた行きたいなconfident

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 東大和 農・商工まつり | トップページ | 新宿御苑 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32040683

この記事へのトラックバック一覧です: 国立音楽大学 学園祭:

« 東大和 農・商工まつり | トップページ | 新宿御苑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ