« THIS IS IT | トップページ | 紅葉 ~奥多摩~ »

カフェスローレッスン 11月・1回目☆

 またまたブログアップが遅くなりましたcoldsweats01

 先週の金曜日、11月1回目のレッスンがありましたhappy01

 先週はrain続きで、金曜日もどうかなぁ~って心配してましたが、なんとか雨も降らずによかったですconfident

 子連れで雨だと大変ですもんね。ほんとよかった・・・。

 風邪で2組お休みでしたが、3ヶ月~7ヶ月の6組のママとベビーちゃんたちが元気にお越しくださいましたよ。

 お友達同士で来てくださったTさんとIさん。2日違いの3ヶ月のYくんとKちゃん。

 産院でのヨガなども一緒に参加されているそうで、ママたちもベビーちゃんたちもとっても仲良しheart04 

 Yくんはママのマッサージがとっても気持ちよさそうでしたね~

 Kちゃんは早くに来てくださったので、ちょっと飽きちゃったみたい・・・。

 それでも、ママはいっぱい話しかけながら上手にマッサージしてくれましたhappy01

 同じく3ヶ月のSちゃんはとってもマッサージが気持ちよかったみたいですね~

 YさんとIさんもお友達同士で来てくださいました。5ヶ月のSちゃんと6ヶ月のMちゃんもとっても仲良しheart02

 SちゃんもMちゃんもゴロンとねんねして、ママのマッサージが気持ちよさそうでしたsmile

 ママたちも楽しそうにマッサージしていて、とってもよかったですnote

 一番お姉ちゃんだった7ヶ月のNちゃん。

 初めての場所にいつもと違う雰囲気・・・

 お座りも上手でなかなかゴロンとねんねしてのマッサージはできませんでしたが、ママは上手に抱っこしたり、お座りさせたりしながらマッサージしてくれましたnotes

 マッサージ後に水分補給して、みんなママに抱っこされて落ち着いたところで記念撮影camera

 お座り大好きNちゃんも上手にねんねしてくれましたup136

 みんなかわいいっheart01

 ちょっとずつ成長段階が違って、数ヶ月前が懐かしいなぁって思ったり、数ヶ月後はこんな風に成長するのかなぁって思ったり、

 そういうのもいいですよね~

 私はかなり懐かしい思いでいっぱいですcoldsweats01

 ほんと赤ちゃんは癒しですねconfident

 

 

 
 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« THIS IS IT | トップページ | 紅葉 ~奥多摩~ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/32235766

この記事へのトラックバック一覧です: カフェスローレッスン 11月・1回目☆:

« THIS IS IT | トップページ | 紅葉 ~奥多摩~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ