« もとまち児童館 | トップページ | 誕生日 »

永山フェスティバル

 ずいぶんブログアップが遅れてますcoldsweats01

 9月26日、上の娘のジャズダンスの発表会がありましたhappy01

 といっても、ホールなどの立派な発表会ではなく、永山フェスティバルというお祭りのイベントステージnote

 教えてくれている先生が多摩市永山のカルチャースクールで講師をしていて、そこの生徒さんたちが毎年出ているステージに便乗させてもらったんですsmile

 出番は夜ですが、リハーサルやら準備で朝から集合sign01

 一日がかりですcoldsweats01

 永山のお母さんたちが近くの集会所を借りてくださり、そこで練習・休憩・メイクなどなど・・・。ありがとうございましたheart02

 永山の子ども1チーム、東大和の大人2チーム、東大和の子ども1チームで構成されたグループ。それに保護者がいるので、かなりの人数wobbly

 大変ではありましたが、なんだかわいわいと楽しいものですね。

 子どもたちも仲良しになったしね。

 みんなで20分弱くらいのステージ。東大和の子どもは初めてだというのもあり、最後のフィナーレに5分くらい踊れたかな。

 みんな上手に踊れましたnote

 楽しそうでよかったよぉhappy02

 ホールでの発表会などはもっともっと大変そうなので、これくらいの楽しいお披露目会が毎年できたらいいのかなって思いましたhappy01

 みなさん、お疲れさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« もとまち児童館 | トップページ | 誕生日 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31624643

この記事へのトラックバック一覧です: 永山フェスティバル:

« もとまち児童館 | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ