« 永山フェスティバル | トップページ | 運動会 »

誕生日

 10月3日、私の誕生日でしたhappy01

 運動会だったので、めずらしく早起きしてお弁当の準備sweat01

 外見たら、『運動会出来そうup』なんて思えるような空模様。一瞬晴れ間も見えました。

 けど、学校の判断は『明日に延期sign01

 お弁当も作ったし、『出来るんじゃないの~』なんて思っていたけど、雨が降ってきましたね~rain

 ナイス判断sign03

 2日連続でお弁当作らなきゃだけど、すばらしい判断でした。

 さてさて、お誕生日note

 お祝いはいいとして、美味しいケーキだけは食べたいhappy02

 今回はパティスリーTERUに買いに行きましたsmile

 夕方に買いに行ったら、店の辺りには車がいっぱい。

 次から次へとお客さんが来てましたよ。

 夜ご飯のあとは美味しいケーキbirthdayを食べて、大満足delicious

 お友達などからたくさんメールもいただきましたhappy01

 ありがとうheart04

 いくつになっても、みんなに『おめでとうheart01』って言われると嬉しいものですねhappy01

 それにしても、一年が過ぎるのが年々早く感じますcoldsweats01

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 永山フェスティバル | トップページ | 運動会 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31663395

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 永山フェスティバル | トップページ | 運動会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ