« ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ | トップページ | レインボープール »

アイススケート

 まだまだ先週の出来事、書き込んでいますcoldsweats01

 さて、18日は東大和市駅前にあるBIG BOX東大和で上の娘とパパがアイススケートをしてきましたhappy01

 東大和に引っ越して間もないことから、アイスリンクがあることを知った上の娘が『アイススケートしてみたいな』って言ってて・・・

 やっと実現しましたhappy02

 ちょうど夏の感謝祭というのをやってて、なんと貸靴つきで親子で1000円sign01

 これはお試しにはもってこいですよね。

 8月は4,11,18日がこの値段でできるということで、パパにお休みを取ってもらって行くことができました。ありがとうね。

 さて、初めてのアイススケート。靴を履くのも大変そうです。

 パパも初めて(記憶にないらしいので・・・)。

 二人でまずは氷の上を歩きますfoot

 なんとか歩けてるかな。

 ちょっと油断するとバランスを崩して、転んでました・・・wobbly

 初めてにしてはまずまずの出来だったかなhappy01

 一般滑走時間が終わるとフィギアスケート教室のレッスンがあるようで、フィギアの子たちはウォーミングアップでスーイスイ。ジャンプなんぞもしちゃったりしてます。すごいね。

 あんなに滑れたら、気持ちいいだろうな~confident

 そんな子たちを横目に、必死に滑ってましたよ。頑張った、頑張ったhappy02

 ここでは初心者向けの教室が毎月あるようなので、一度行ってみるのもいいかもね。

 念願のアイススケートができて、よかったねhappy01

 見てる方はかなり寒かったぁsad

 防寒はしていったつもりだったけど、氷が解けないわけだから、しっかり防寒しなきゃですねcoldsweats01

 下の娘も興味津々eye

 来年、出来るかな・・・wink

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加していますshine
   ポチッと応援お願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ | トップページ | レインボープール »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31076031

この記事へのトラックバック一覧です: アイススケート:

« ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ | トップページ | レインボープール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ