« 真砂中央公園・夏祭り | トップページ | ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ »

ちゃりんこ

 16日は近所をお散歩することにrun

 まずは花見川沿いのアスレチックのある公園でひと遊び。

 木陰があって、涼しい風も流れてきましたconfident

 さらにちょっと歩いて、交通公園へ。

 信号機や踏み切りなどがあって、交通指導などに使われる施設なのかな。

 自転車や足こぎのゴーカートなどがありました。

 上の娘は自転車を何台かインチを変えて乗り換えたり、ゴーカートをこいだり。

 幼稚園の子くらいから向けなのか、小さい子が乗れそうなものはありませんでした。残念coldsweats01

 しっかり30分遊んで、海浜幕張目指してGOsign01

 って思ったけど、ミクシィなどで見てちょっと気になってたお店はこの近く???

 なんて思い出しちゃいました。

 もちろん妹は知っていましたよhappy01 旦那さんが大好きなお店なんだって。

 生パスタのお店ちゃりんこ 行ってきましたsmile

 本日のパスタランチはサーモンとアスパラのトマトクリーム。サラダとゆずシャーベットとコーヒーつき。

 パスタのモチモチ具合とトマトクリームの絡み具合がとっても美味しかったhappy02

 サーモンもアスパラもたっぷり入っていて、ボリュームもたっぷりup

 近所だったら、通っちゃうこと間違いなしgood

 また次回行けるのが楽しみですhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 真砂中央公園・夏祭り | トップページ | ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31046658

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりんこ:

« 真砂中央公園・夏祭り | トップページ | ☆2歳☆お誕生日おめでとう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ