« イタリアンレストラン OREAJI | トップページ | 京王プラザホテルのバイキング »

久しぶり~

 久しぶりに地元に行ったので、14日の日は小・中学生時代のお友達に会いました。

 中学時代から超仲良しになって、その後のバイトなども一緒にやったり、ずっと仲良くさせてもらってる友達happy01

 上の娘とも1歳違いの女の子がいるので、大人同士でしゃべっていても子供同士で遊んでくれて、ゆっくりお話できます。

 子どものリクエストにより、近所のサイゼリアでランチrestaurant

 その後、ぞうさん公園(懐かしいっsweat01)で子どもたちを遊ばせながら、のんびりお話。 

 昨年の夏にプチ同窓会をして、集まった仲間の一人がその数ヶ月後にくも膜下出血で急死し・・・。

 とっても悲しい出来事だったけど、地元に戻ったらお互い元気な姿を見せ合いたいなとより強く思いました。

 年に数回しか行くことがないけれど、またみんなで集まれたらいいねnote

 さて、夕方近くまで公園で遊んで、解散。

 その後は、新浦安のおじいちゃんとおばあちゃんのお家へhouse

 母の味deliciousということで、夕飯を作って待っていてくれました。

 うちの母、ほんと料理上手なんですよね~。手際もいいup

 見習うところいっぱいです。

 ちらし寿司などなど、子どもたちの大好きなから揚げもたっぷり。

 みんなで美味しくいただきましたdelicious

 大人たちはたっぷり飲ませていただきましたbeerwine

 いつも、美味しいお料理ありがとうねheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« イタリアンレストラン OREAJI | トップページ | 京王プラザホテルのバイキング »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31046027

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« イタリアンレストラン OREAJI | トップページ | 京王プラザホテルのバイキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ